2017年03月19日

東京都杉並区高円寺の個室マッサージ店で、短期滞在で来日したタイ人に性的サービスをさせたタイ人経営者

東京都杉並区高円寺で自らが経営する個室マッサージ店で、短期滞在で来日した就労資格がないタイ人の女に性的サービスをさせたタイ人の女経営者(50)。

短期滞在の資格で入国したタイ人の女(36)は来日した日から、個室マッサージ店に寝泊まりしながら、性的なマッサージを行っていた。


昨年の2016年の1年間で、タイ人の女経営者(50)の個室マッサージ店は約2100万円を売り上げ。

タイ人の女経営者(50)は以前から繰り返し、短期滞在中のタイ人女性らを違法に働かせていたとみて調べている。


2017年2月14日〜24日の10日間、東京都杉並区高円寺で自らが経営する個室マッサージ店で、短期滞在の資格で来日した就労資格のないタイ人の女(36)に、性的サービスをさせたタイ人の経営者の女(50)。

2017年2月、タイ人の個室マッサージ店経営者の女(50)とタイ人の女(36)は、男性客に対し、性的なサービスを行った疑いで逮捕されていた。


逮捕されたのは
タイ国籍の個室マッサージ店経営者、ヨネミツ・タンワラット容疑者(50)。

タイ国籍、住所不定、ポンピモン・ノーイモー容疑者(36)。

タイ国籍の女2人。


タイ国籍の女2人は容疑を認め、ポンピモン・ノーイモー容疑者は「性的なマッサージをして報酬を受け取った」と容疑を認める。


TBSは字幕で小さく、ヨネミツ容疑者。カタカナで表記するだけでは国籍がわからない。、


タイ人は個室マッサージ店を日本国内でやってることがある。

タイ人の経営者の女は日本人と結婚しているのか。

タイ人が来日したタイ人を従業員として雇っているけど、短期間で稼ぐために性的サービスに納得しているのか疑問。

マッサージ店で“不法就労” タイ人の女2人逮捕

 東京・杉並区のマッサージ店で、就労資格がないことを知りながら従業員を働かせるなどしたとして、経営者従業員のタイ人の女2人が逮捕されました。

 ヨネミツ・タンワラット容疑者(50)先月14日から24日の間、短期滞在で就労資格がないことを知りながら、ポンピモン・ノーイモー容疑者(36)ら自らが経営する杉並区高円寺の個室マッサージ店で働かせた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、ポンピモン容疑者来日した日から、店に寝泊まりしながら性的なマッサージを行っていました。

 この店の売り上げは去年1月以降、2100万円に上るということです。


 取り調べに対し、2人は「間違いありません」と容疑を認めています。

テレビ朝日 (2017/03/17 23:33)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000096711.html


無資格でタイ人女働かせた疑い

 タイ人の女を無資格で働かせていた疑いで、警視庁は個室マッサージ店のタイ人の経営者を逮捕した。

 出入国管理法違反などの疑いで逮捕されたのは、タイ人の女2人

 ヨネミツ・タンワラット容疑者(50)は、自らが経営する東京・杉並区の個室マッサージ店で、短期滞在資格で入国したポンピモン・ノーイモー容疑者(36)を、2月14日から10日間、無資格で働かせていた疑いが持たれていて2人は容疑を認めている。

 また、ヨネミツ容疑者らは、男性客に対し、性的なサービスを行った疑いで、2月に逮捕されていた。

 警視庁は、ヨネミツ容疑者が以前から繰り返し、短期滞在中のタイ人女性らを違法に働かせていたとみて調べている。

FNNニュース 03/17 21:55
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352770.html


就労資格なくマッサージ店で働いた疑い、タイ国籍の女2人逮捕

 就労資格がないにもかかわらず東京・杉並区の個室マッサージ店で働いていたとして、タイ国籍の女2人が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのはタイ国籍で住所不定のポンピモン ノーイモー容疑者(36)ら2人です。ポンピモン容疑者らは、先月、就労資格がないにもかかわらず杉並区にある個室マッサージ店で働き報酬を受け取るなどした疑いが持たれています。取り調べに対し、ポンピモン容疑者は、「性的なマッサージをして報酬を受け取った」と容疑を認めているということです。

 ポンピモン容疑者が働いていたマッサージ店は、去年1年間でおよそ2100万円を売り上げていたということで、警視庁が余罪についても調べています。

TBS (17日19:46)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3007567_ie9.html
posted by ビオラ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性を狙い、引ったくりを繰り返した韓国籍の男が盗んだ金で覚醒剤を購入

女性を狙い、引ったくりを繰り返した京都市南区西九条の韓国籍の男(39)。

韓国籍の男(39)は京都府京都市や京都府向日市で窃盗を繰り返した。

ひったくりで盗んだ金は、生活費や覚醒剤の購入にあてたとみられる。


2016年(平成28年)11月〜今年の2017年1月、京都府京都市伏見区の路上で、女性(64)の自転車の前かごから手提げかばん(現金約1万6000円入り)をひったくった韓国籍の男(39)。

京都府京都市や京都府向日市で、韓国籍の男(39)は窃盗を繰り返した。


京都府警は21件(被害総額136万円相当)の犯行を裏付け、うち1件で起訴。

ひったくりの被害者はいずれも女性。


逮捕・起訴されたのは
韓国籍の建設作業員、京都府京都市南区西九条唐戸町、韓国籍の男(39)=窃盗罪で公判中=。


韓国籍の男(39)は「ひったくっても追いかけてこないから女性ばかりを狙った」と供述。


また韓国籍の男(39)の名前が出てなかった。

京都は韓国籍の犯罪が複数。

どうにか排除できないのか。

覚醒剤欲しさ?ひったくり重ねた男送検「女性ばかり狙った」京都府警

 ひったくりを繰り返したとして、京都府警は14日、窃盗容疑などで京都市南区西九条唐戸町、韓国籍の建設作業員の男(39)=窃盗罪で公判中=を逮捕、送検し、捜査を終結したと発表した。府警は21件(被害総額136万円相当)の犯行を裏付け、うち1件で起訴された。容疑を認めており盗んだ金は生活費や覚醒剤の購入にあてたとみられる。

 平成28年11月〜今年1月、同市伏見区の路上でパート女性(64)の自転車の前かごから手提げかばん(現金約1万6千円入り)をひったくるなど同市や向日市で窃盗を繰り返したとしている。

 府警捜査3課によると、被害者はいずれも女性で、「ひったくっても追いかけてこないから女性ばかりを狙った」と供述しているという

産経新聞west 2017.3.15 07:44
http://www.sankei.com/west/news/170315/wst1703150013-n1.html
ラベル:韓国 国籍
posted by ビオラ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 在日犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする