2014年04月30日

栃木県日光市の駐車場で衝突死亡事故

2014年4月29日午後2時頃、栃木県日光市藤原の駐車場で、すぐ脇の宿泊施設の駐車場から飛び出してきた乗用車が駐車してあった車に衝突。

駐車場から飛び出してきた乗用車は、歩いていた近くに住む男性に衝突。

近くに住む男性は体を強く打ってドクターヘリで病院に搬送されたが、およそ1時間半後に死亡。


乗用車を運転していた韓国籍の男性は近くに住む男性をはねた後、対側の車線の先にあったブロック塀に衝突し、胸を打撲。


乗用車を運転していたのは東京都葛飾区青戸1、韓国籍の製造販売業の男性(68)。


下野新聞には乗用車を運転していた韓国籍男性(68)の名前は出ているけど、NHK栃木のニュースは名前が出ていなかった。


車と衝突、男性死亡 日光


 29日午後2時ごろ、日光市藤原の駐車場で東京都葛飾区青戸1丁目、韓国籍、製造販売業李容益さん(68)の乗用車が、駐車してあった車に衝突、さらに歩いていた同所、会社員石井直光さん(52)に衝突した。石井さんは間もなく死亡、李さんは胸を打撲した。

 今市署で原因を調べている。

下野新聞 4月29日 19:05
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20140429/1579700


乗用車にはねられ男性死亡

29日午後、日光市で、歩行者の男性が近くの駐車場から飛び出してきた乗用車にはねられて死亡しました。

 29日午後2時ごろ、日光市藤原で、近くに住む会社員の石井直光さん(52)が道路を歩いていて、すぐ脇の宿泊施設の駐車場から飛び出してきた乗用車にはねられました。


 この事故で、石井さんは体を強く打ってドクターヘリで病院に搬送されましたが、およそ1時間半後に死亡しました。

 警察の調べによりますと、乗用車は東京・葛飾区の男性(68)が運転していて、男性は駐車場に車を止めようとして別の乗用車に衝突する事故を起こし、そのまま駐車場の外に飛び出して歩いていた石井さんにぶつかったということです。

 男性の運転していた乗用車は石井さんをはねたあと、反対側の車線の先にあったブロック塀に衝突し、男性も胸を打つけがをしているということで、警察が当時の状況など事故の原因を調べています。

NHK栃木 04月29日 20時13分
http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/lnews/1094109861.html

タグ:国籍 韓国
posted by ビオラ at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精神異常小杉辰男飯田俊之今野余代金山守詐欺師ダイエーグループあいはーとみなと創価学会統一教会山口組住吉会ベストFAMサンエース合同アシストグループ真島達也立川洋介田端浩一小安裕佐々木真澄竹野竜汰臼井涼太吉沢慎一熊澤直純鬼島慶介中井徹牧野愛香中田幸博今井健一斉藤真一北川千佳高橋雅人佐久間佳栄佐々木悦雄田中芳樹佐藤まなみ大山真治吉原大樹東原昌史橋本健一脇坂英理子真木蔵人詐欺師グループ
Posted by 羽生田登 at 2016年05月26日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395881211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック