2017年01月27日

「友達になって」と声をかけ、面識のない女性の部屋に押し入り暴行した中国籍の留学生

昨年の2016年12月25日の午前9時30分頃、東京都中野区の路上で帰宅途中の20代の女性に対し「メリークリスマス、友達になって」と声をかけ、面識のない女性に付きまとい、アパートの部屋へ押し入り、暴行した中国籍で新疆ウイグル自治区出身の留学生の男(27)。

留学生の男(27)は駅で女性を待ち構え、「携帯電話を充電させてほしい」と無理矢理、部屋へ侵入。

「服を脱がないと、もっと怖いことをするぞ」と脅し、暴行。


逮捕されたのは
中国籍で新疆ウイグル自治区出身の私立大学4年、パハルディン・イサムディン容疑者(27)。


パハルディン・イサムディン容疑者(27)は「彼女の家に行ったけど、何もしていない」、「携帯を充電しただけ」と容疑を否認。


面識がない女性に付きまとって、暴行する事件は怖い。

それもクリスマスの朝の事件。

女性に乱暴や暴行するような留学生は日本で何を勉強しているのだろうか。

面識ない女性につきまとい暴行した疑い 外国人留学生の男逮捕

 2016年12月のクリスマスに、都内の駅で女性に声をかけ、自宅までつきまとい、部屋に押し入って暴行した疑いで、外国人留学生の男が警視庁に逮捕された。

 逮捕された私立大学の留学生で、中国・新疆ウイグル自治区出身のパハルディン・イサムディン容疑者(27)は、2016年12月25日に中野区内で、面識のない20代の女性が住むアパートの部屋に押し入り、暴行した疑いが持たれている。

 パハルディン容疑者は、駅で女性を待ち構え、「ハッピーメリークリスマス。友達になって」と声をかけ、女性の自宅までつきまとい、無理やり部屋に侵入したという。

 警視庁の調べに対し、パハルディン容疑者は「彼女の家に行ったけど、何もしていない」と、容疑を否認している。

FNNニュース 01/26 13:15
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00348095.html


アパートに侵入し女性暴行容疑、中国籍の大学生を逮捕

 東京・中野区で女性に「メリークリスマス」と声をかけアパートの部屋に侵入し、性的暴行を加えたなどとして中国籍の大学生の男が警視庁に逮捕されました。

 強姦などの疑いで逮捕されたのは、中国籍の大学4年、パハルディン・イサムディン容疑者(27)です。パハルディン容疑者は先月25日、中野区の路上で20代の女性に対し「メリークリスマス、友達になって」と声をかけて後をつけ、部屋に侵入したうえ、「服を脱がないと、もっと怖いことをするぞ」と脅し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 取り調べに対し、パハルディン容疑者は「家には行ったが何もしていない」と容疑を否認しています。

TBS (26日11:49)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2969082_ie9.htm


「メリークリスマス」と声かけ…家侵入し女性乱暴か

 「メリークリスマス」と女性に声を掛け、家に上がり込んで乱暴したということです。

 中国人の大学生、パハルディン・イサムディン容疑者(27)は、去年12月25日午前9時30分ごろ、東京・中野区のアパートの部屋に侵入し、ここに住む20代の女性に乱暴した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、パハルディン容疑者は、帰宅途中の女性に「ハッピーメリークリスマス。友達になって」と声を掛けてアパートまで付きまとったうえ、「携帯電話を充電させてほしい」と言って部屋に入り込んだということです。

 取り調べに対し、「携帯を充電しただけ」と容疑を否認しています。

テレビ朝日 (2017/01/26 18:12)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000092980.html


「友達になって…」声かけ女性に性的暴行

「友達になって」と声をかけ犯行に及んでいたという。

 強姦・住居侵入の疑いで逮捕された中国籍の留学生、パハルディン・イサムディン容疑者(27)先月、東京・中野区の路上で面識のない20代の女性に「ハッピーメリークリスマス。友達になって」と声をかけ、女性のアパートまで付きまとった上、部屋に押し入り性的暴行を加えた疑いが持たれている。

 調べに対し、パハルディン容疑者は「彼女の家に行ったけど、何もしてません」と容疑を否認しているという。

日テレNEWS 2017年1月26日 22:17
http://www.news24.jp/articles/2017/01/26/07352580.html
タグ:留学生 中国
posted by ビオラ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446376086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック