2017年03月03日

新宿区のマンションに侵入して、現金や高級時計を盗んだ元アメリカ海軍厚木基地勤務の中国人の女

東京都新宿区内のマンションに1階の窓から侵入して、現金やロレックスの高級腕時計などを盗んだ元アメリカ海軍厚木基地勤務の中国人の無職女(26)。

元アメリカ海軍厚木基地勤務の中国人の無職の女(26)は盗んだ他人の保険証を質屋に見せて、日本人に成りすましてロレックスを売った。


昨年の2016年4月20日、東京都新宿区内のマンションの男性(61)宅に1階の窓から侵入し、現金やロレックスの高級腕時計など計約40万円相当を盗んだ元アメリカ海軍厚木基地勤務の中国人の無職の女(26)。

元アメリカ海軍厚木基地勤務の中国人の無職の女(26)は東京都内の質屋に行き、別の日に喫茶店から盗んだ他人の保険証を見せて、盗んだロレックスを日本人に成りすまして売った。


逮捕されたのは
中国籍の元アメリカ海軍厚木基地勤務で無職、住居不定、宋吟菲容疑者(26)。


中国籍の宋吟菲容疑者(26)は「生活が苦しくてやった」と容疑を認める。


中国人の女がアメリカ海軍厚木基地に勤務してたのか。

それに、中国人の女は盗んだ保険証で日本人に成りすまして身分証明。

アメリカ海軍厚木基地に勤務する中国人の女はどういう在留資格なのだろう。


ロレックスの腕時計盗み質屋へ 容疑で中国籍の女を逮捕 警視庁


 マンションに侵入し、高級腕時計の「ロレックス」を盗んだとして、警視庁上野署は住居侵入と窃盗の容疑で、中国籍で住居不定、無職の宋吟菲容疑者(26)を逮捕した。「生活が苦しくてやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年4月20日、東京都新宿区内のマンションの男性会社員(61)宅に窓から侵入し、現金やロレックスの高級腕時計など計約40万円相当を盗んだとしている。

 上野署によると、宋容疑者は盗んだ腕時計を都内の質屋に出しておりその際、他人の保険証を見せ、日本人になりすましていた。

産経新聞 2017.3.1 18:20
http://www.sankei.com/affairs/news/170301/afr1703010023-n1.html


元米海軍・中国人の女 ロレックス盗み逮捕

 東京・新宿区のマンションに侵入してロレックスの高級腕時計などを盗んだとして、元アメリカ海軍の中国人の女が逮捕された。

 窃盗などの疑いで逮捕されたのは、元アメリカ海軍厚木基地勤務の中国人・宋吟菲容疑者(26)。警視庁によると宋容疑者は、去年4月、新宿区のマンションで開いていた1階の窓から会社員の男性の部屋に侵入し、現金やロレックスの高級腕時計など40万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

 宋容疑者はその後、質店に行き別の日に喫茶店から盗んだ他人の保険証を見せ、日本人になりすましてロレックスを売ったという。

 調べに対し、宋容疑者は「生活が苦しかった」と容疑を認めていて、警視庁はこれまでも窃盗を繰り返していたとみて調べている。

日テレNEWS 2017年3月1日 15:45
http://www.news24.jp/articles/2017/03/01/07355383.html
ラベル:中国 国籍
posted by ビオラ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国人犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック